人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 21日
災難?


Dynaには災難、母ちゃんはラッキー♪


昨日、プール開きしたと聞いてやって来ましたよ、こいつらが。
ハナゾウとジャミンです、こうやってると天使みたいでしょ~ と~~んでもない(⌒▽⌒)
遊び終えて疲れて寝てるの図だから天使なのヾ(>▽<)o
でもかわいい奴らです。
災難?_d0134227_618017.jpg

災難?_d0134227_6171760.jpg





ジャミン君はお水嫌い星人、Dynaと同じだねぇ。
ですから1番デッカイのと1番ちっこいのは見てるだけです。
ハナオさん、ハナシロウ、ハナゾウはこれでもかっていうほど遊びまくる。
ハナゾウ君も水にお顔を突っ込むのはなんともないみたい。
彼の水遊びの友はアヒルさん、黄色いよく子供がお風呂に浮かべて遊ぶアレ、アヒル隊長。
あれを追いかけ回し、くわえては放しくわえては放しを繰り返して延々と遊んでます。
災難?_d0134227_6211250.jpg



みんなが遊び終わってからが災難のはじまりはじまりぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
どうせなら洗ってしまえとお外でパグズのシャンプー開始。
じゃあついでにお前もと娘っ子に洗われちゃったDyna。
洗車してるみたい??
災難?_d0134227_6292636.jpg

災難?_d0134227_63261.jpg




水遊びのときはホースで水かけたって気にしないくせに。
水ですすぎ始めたらものすごく嫌そうにちょっと動き回りましたよ。
このお顔。。。。。。。。。。静かに抗議しております。
「こんなのってありですかぁ?」     ありです!!
災難?_d0134227_6343893.jpg


まあ、抗議なんて聞き入れてもらえるはずもなく・・・・・・・・・・・しっかり流していただきましたよ。
災難?_d0134227_642921.jpg




パグさん達が水遊びしてる間は玄関の中か車で待機させられ、オマケに洗われて・・・・・・・
お疲れDynaちゃま、遊びが終わってみんなでまったりタイムのときはグッスリでありました。
災難?_d0134227_6465214.jpg





今朝は4時半頃からパグズとお散歩。
その後20分ほど自転車。
自転車終わったあとの図。
この距離感とお顔、自転車は怖い、嫌いなの。
災難?_d0134227_6565919.jpg



写真撮りながらもっと自転車に近づくように声かけと手で合図。
精一杯がこれ、頑張ったDynaありがとう。
このあと、思いっきりハグハグチュ(゜・^*)でありました。
災難?_d0134227_6585641.jpg




しっかり身体休めてからご飯にしようか。
災難?_d0134227_712333.jpg






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-21 07:06 | わんこ日常


<< じゅわ~じゅっ!      今日も >>