人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
今日も元気っ子♪

今日も元気元気のDynaちゃま、なんてたって元気がいっちばぁんでありまする。
お休みのhanasirou、朝のお散歩は15分ほどテクテク歩き。
午後からまだあったかい日差しがあるうちにいつものように農道目指してGO!今日もまたまたhanasirouの投げたテニスボールをせっせと持ってきてくれる、、、、、
でもね、今日は自分のお腹の下に入ったボールをクルクル回りながら捜してるうちに自分のあんよで蹴飛ばして浄水場のフェンス下から転がしてしまってバイバイしちゃったDynaちゃま。。。。。。。
諦めきれずにじ~~~~~っと浄水場内に入ったボールを見つめておりました(⌒▽⌒)
そんなこともあろうかと2つボールを持っていったからそっとバッグから取り出してあげたらものすごい喜びよう♪♪
そんなんで喜んでいただけてとっても嬉しいhanasirouでありました。

昨日、リオンの飼い主のケンタが遊びに来てくれて抱っこしてもらって体重を量ったら52キロもあったんでビックリ!!!
最近食べるようになってきたけれど体型は別に変わらずアバラが浮き出た状態なんだけど厚みがちょっぴり出てきたような気がします。
動く量も増えてきてるのでバランスが取れているから大丈夫かな??

しかし、大きくなったもんだ・・・・・・ほんとにデンの成長はあっという間、、、、、、、身体はでかいのにまだまだ子供という奇妙な状態がしばらくは続くんだね。
ちょいと頑固でコマンド入れてもすぐに反応しなかったり、ちゃんとあってた目線をあらぬ方向に変えてシカトぶっこいてみたりと、、、、、、
なかなかのDynaちゃま(⌒▽⌒)
気長に褒めておだてて時には凹んでもらっての楽しい子育て続行中♪♪

毎日、いろんな感謝を積み重ねてしっかりと歩いて行きましょうぞ!!!

*相変わらずお布団がリングになってまっす(⌒▽⌒)
今日も元気っ子♪_d0134227_1113986.jpg


*ケンタがね、オモチャを投げたフリするとね・・・・・何回やっても騙されて飛んでったと勘違いしてじっと見つめてるDynaちゃま。。。。。。
学習能力ゼロなのかいヾ(≧▽≦)ノ ママは騙したことないもんね。
今日も元気っ子♪_d0134227_11133410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-09 11:11 | わんこ日常


<< 商店街      お初でございます(⌒▽⌒) >>