人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
ルフエルミニーだあぁぁぁ~~~

ひっさしぶりの再会である。
2ヶ月半ぶりにルフト&エルデ&ミニーと遊んできたよ♪

今日は茨城までDynaと遠征。
今までDynaがルフエルんとこに行くとね、、、、、必ず雨降りでお外で遊べなかった。
今日はいつもルフエルがお散歩&トレーニングに使ってる利根川沿いの河原で待ち合わせ♪
一般道から川沿いの道をズンズン入っていくんだけど、後ろから大型トラック2台がくっついてきて、、、、、、、どこまで川っぺり走ったらいいんだよぉぉ~~~とちょっとあせったhanasirou(⌒▽⌒)
そうだそうだ、着いたら電話するんだったとkumiたんに電話してみたら、なんのこっちゃないすぐ後ろからくっついてきてたんだC=(^◇^ ; ホッ!

まあ、なんていいとこなんでしょ!!!!!ワンコ走らせるには絶好の場所だわよ。ミニーちゃん、車降りるなりエンジン全開(⌒▽⌒)
跳ねる、走る走る走る♪♪ほんとにパワー全開の元気っ子だ。
早速、Dynaも一緒させよう、車のドアを開けて待てさせて。
ちゃんと待ってるいい子のDynaちゃま、よしよし。
リードつけてミニーとご挨拶、ビビるかと思ったらぜんぜん平気♪
あっそびたくってしかたありましぇ~~~ん(⌒▽⌒)
続いてルフエル登場、さっすがkumiたん家。きっちり待たせてOKするまで動かさない。

じゃあ、そろそろいきますか。。。。。。。
それぞれリード外してGO!!GO!!GO!!
いっせいに走り出すデンデンデンデン・・・・・
今日はルフエルのご挨拶にもビビることなく遊べたDyna。
まだまだ、お兄さん・お姉さんデンの走りには及ばないけれどね、なんとかくっついて走ってる。
エルデと気が合ったようでガウガウビュンビュンやっておりました。
ルフトさんにはうかつに手出しできないようで(⌒▽⌒)いつものように引き倒しにいってみたものの一喝されて(_ _。)・・・シュンのDynaちゃま。かなり笑えた。。。。。。。
しかも、ミニー&ルフトの仲良し兄弟がガウガウやってるとご一緒したくってたまらないDynaちゃま。
遊びを邪魔されたくないミニー姉さんに叱られること数回、それでも懲りずにちょっかい出してたお嬢でありました。
しまいにゃあ、ルフエルに引き倒され、馬乗りになられてブラックデンじゃなくってブリンドルになっていたような・・・・・・・・

風が強くなければもっともっといっぱい遊べたんだけど、、、、、、
あまりの強風と寒さに人のほうがギブアップ。
1時間ちょっと遊ばせてkumiたん家へGO!!!
kumiたん家の階段を克服できないDynaちゃまは車でお留守番。
のびさんが差し入れてくれたおいしいパンをいただきながらのワンコ談議。
5時近くまで楽しいお話いっぱいしましたの。。。。。。。
Dynaちゃまは4時間ほど車でお留守番、途中シッコに1度出してあげただけであとはほんとにいい子に車で待っててくれました。まったく吠えなかったし、イタズラもなし!!!!!ほんとにいい子いい子。
まあ、、、、疲れ果てて撃沈してただけなんだが。。。。。
でもいい子だぞぉぉぉぉ(⌒▽⌒)

初めての場所・すごぉぉく広かったっていうのもあるんだろうけど、遊んでるときにふっとhanasirouのところまで戻ってきてくれる。
呼び戻ししてないんだけどふっと目が合ったりしたときに戻ってきてくれる。
それが何より嬉しかったhanasirou。
カムもまあまあの出来でございましたし、まずはハナマルのDynaちゃまでした。
ほんとはお風呂に入れたかったけど・・・・・・
時間が遅くなっちゃたんで今日はフキフキするだけにしときましょう。

kumiたん、のびさん、ありがと~~~~
あわただしくってごめんなさいでしたぁ。


*なんとかお仲間に入れていただきたいDynaちゃまです。
ルフエルミニーだあぁぁぁ~~~_d0134227_11541371.jpg



*ルフト兄さんにはかないましぇ~~~~ん(⌒▽⌒)
 ごめんなさいのDynaちゃま。
ルフエルミニーだあぁぁぁ~~~_d0134227_11542750.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-28 11:52


<< びっくり!!!      おんなじ、、、、、 >>