人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 10日
つるこ。。。。。。

本日ムスコスにつけていただいたDynaちゃまの新たな呼び名(>▽<)

つまりは脳みそに皺がないってこと?????
だってね、へそ天してお寝んねしてて起きようと思ったらしいんだけどね、
壁側に身体を倒して起きようとしてるから、、、、、、どうにもこうにも起き上がれないわけですよ。。。。。。。。
んでもって、壁を後ろ足でバンバン蹴りながら必死にもがくその姿を見てたムスコスが「Dyna、お前皺ねえな!!!」だって・・・・・
今日からお前はつるこだぁぁってさ!!!!!
そういやあ、dさんも脳みそつる太って名前もらってたっけ(⌒▽⌒)

Dynaのぴーのわけがわかったよ。。。。。。
ブタのあばら骨をオヤツにあげてたんだけどね、どうやらそれが消化できないらしく・・・・・(≧≦) ゴメンヨーDyna。
あんまりうまそうにバキバキいってるから食後にあげてたんだけど今日からはもう×にするね。


今日も広場で思いっきり走り回ったDynaちゃま。
マテやカムの練習も上手に出来るようになったね。でも伏せて待つのがちと苦手、、、、、、
失敗させないように距離をうんと短く、時間を短く何回か繰り返す。
マテをかけたらOKかカムの指示があるまでは絶対動かないようになるのが理想だもんなぁ~~~~
現実と理想の距離はまだまだ長いのだぁァァ~~~~
ビビリちゃんの彼女にとってたとえ短い時間でも距離でもそのまま動かずに居るのはきついだろうに、、、、、頑張ってるDynaにありがと~~~
今日は東電のトラックがすぐ近くで作業してたけどね、気にしながらもなんとか頑張ってくれたDynaちゃま。
あなたの頑張りがとっても嬉しいよ、ママも褒めたり ( ‥) ン?を言ったりするタイミングをもっともっと上達しなきゃあいけないね。
あなたの想いが、感じてることがもっともっと理解できるように努力します。


*昨日の夜、あんまり気持ちよさそうに寝てるんでムスコスが奇声を発してみたら・・・(⌒▽⌒)二人とも同じようなリアクション。
つるこ。。。。。。_d0134227_1225560.jpg


*シロウは必ずhanasirouの近くに陣取ってる、PCしてるときはデスク下のベットにいる。。。このお二人はホットカーペットから離れない・・・・
つるこ。。。。。。_d0134227_12251970.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-01-10 12:23 | わんこ日常


<< 無謀、、、、、      運び屋 >>