人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 13日
元気ですぅ


暑い日が続いてますけど皆様はお元気かしら?寝不足の方も多いかな?
Dyna&hanasirouは元気しております。
ちょっと母ちゃんの方が夏風邪?疲れが溜まったらしくてゴロゴロしてましたけど。

Dynaのお散歩も自転車が出来るのでかなり助かってます。
しっかり運動するからしっかり休息するし、去年より食事もすすむようなので体重減少も3キロほどで済んでます。
先日ワクチン接種の時に量ったら65.4キロでした。

お散歩しか出来ていなかった時期が長かったせいかなんとなく体つきが変化したDyna。
別に筋肉が極端に落ちたと言うわけでもなくなんとなぁぁあくなんですが、それまでの力強さ・強靭なボディではなくなったというか。
ウォームアップ代わりのお散歩と自転車を続けてからしっかりと戻ってきたような気がします。
Dynaの魅力ってそこだもの、しっかりキープできるようにしないとねぇ。



最近のお散歩でのプチ開放。
元気ですぅ_d0134227_6311525.jpg

元気ですぅ_d0134227_63251100.jpg

元気ですぅ_d0134227_6334437.jpg

元気ですぅ_d0134227_6422928.jpg

元気ですぅ_d0134227_6345846.jpg

元気ですぅ_d0134227_6354088.jpg

元気ですぅ_d0134227_637784.jpg




自転車終えてリードをフックにかけて・・・・・・・('_'?)...ン?
ありゃりゃぁぁぁぁ~~首に近い部分、オヨダで濡れてます(⌒▽⌒)
元気ですぅ_d0134227_640997.jpg




ゴロゴロ母ちゃんがオリンピック中継見たり、DVD見たりしてるとこんなんです・・・・・・・・
映画の中に浸ってるときにふっと横を見ると潰れ系の顔とブサイク顔、、、、、ため息出ますよ。
元気ですぅ_d0134227_6444751.jpg

元気ですぅ_d0134227_6491630.jpg


これはまだ可愛いほうです。
元気ですぅ_d0134227_6463711.jpg



これが進化すると・・・・・・・・
元気ですぅ_d0134227_6481488.jpg




ビーグルのアレックス君とご挨拶。
パピーの頃からアレックス君はDynaがダイスキ♪Dynaもスキスキ、会えて嬉しかったね♪
元気ですぅ_d0134227_652430.jpg

元気ですぅ_d0134227_6512261.jpg




お顔だけ撮ろうと思ったら覗きに来たんで片目だけぇ=====
母ちゃんの最近のお気に入りの歌。
「Dyna、Dyna、Dyna、ヒラメな子」・・・・・・・ポニョのお歌のメロディにのせるとピッタンコ(≧▽≦)
お散歩中に歌ってるとデヘデヘ笑顔で母ちゃんの顔を覗きこんできます。
元気ですぅ_d0134227_654371.jpg



まだまだ暑い日は続きそうだけれど負けないように頑張らないとね。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-08-13 06:59 | わんこ日常


<< 来年のカレンダー      楽しい時間 >>