人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
トリプルX

Xはエックスでなくてバツなのねぇ(T▽T)

28日金曜日に熱出して・・・・・・・・・・・寝込んでたのに。。。。。。。
夜はものすごい雷&大雨。
雷様に対して少し進歩がみられるdynaですがぁ、さすがにこの夜のすぐ近くで鳴ってて
まるで昼間のように明るくなるとすぐさまドデカイ音をたてる雷には完敗の様子。
うろつくことはしなくなったけどハアハアハアハア、オヨダぽたぽたしっぱなし。
dynaも母ちゃんも一睡もできないような状態でありました。


んなわけで土曜日は死んだように眠りこけてたdyna&hanasirouでしたの・・・・・・・
熱は上がったり下がったりの繰り返し、おまけに喘息の発作状態に。
吸入して解熱剤飲んでひたすら寝てましたよ。

昨日の日曜日、やっぱり熱も下がらないし関節痛いし。
そんななか、どうにもこうにもこのPCの状態が悪くて困ってたのでムスコスに頼んでディスクのフォーマット。
なんとかサクサク使えるようになったPCちゃんでした。


どうもこの発熱怪しい。
なんか6月に入院騒ぎ起こしたときのはじめと似てる。
今日は病院で血液診ていただいて・・・・・・・・・白血球が増えてたとしたらまた体内のどこかが炎症起こしてるんだろうなぁ。
早めに抗生剤出してもらえばたぶん入院騒ぎにはならないはず。
解熱剤が効いてるうちに早めに行ってこなくっちゃだわね。

退院のときに確かに言われたわ。
繰り返す可能性大って、まいったまいった。



最近のdynaであります。
トリプルX_d0134227_792554.jpg

トリプルX_d0134227_79568.jpg

トリプルX_d0134227_7102296.jpg

トリプルX_d0134227_7103519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-01 07:12 | 母ちゃんの事


<< 行ってきましたよぉ&(⌒▽⌒;...      ランへ >>