人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
ヒート中だけど

普段とほとんど変わりないDynaに(´▽`) ホッ
気持ちだるそうにしているのと散歩中に気になるのか座り込んで舐めまわすくらいの変化なので助かる助かる。
食欲も落ちる気配はまったくナシ。

夜になって娘が遊びにやってきた。
いつもならドタンバタン、、、、てえへんなDynaだけど。。。。。。。
今日は娘の気配をhanasirouが先に感じ取ったんで、伏せて待たせておいた。
が、、、、、娘が部屋に入ってきたら動いちまったよ・・・・・・
状況を飲み込めた娘がコマンドを入れてみる。
我慢のお稽古動画はこちら


なんとか大興奮でドタンバタンは回避できたかな(⌒▽⌒)
ずいぶんいい子に出来るようになってきたよ♪いい子いい子♪♪


オモチャで遊んでほしくて娘におねだりするDynaに日ごろの成果を見てもらったよ。。。。。たいしたことじゃないかもしれないけれど頑張ってくれてるDynaがたまらなくいとしいよ♪
上手に出来たかな?動画はこちらから




いい子に出来てるDynaちゃまだけど、今日はどえらい失敗をしでかした。
hanasirouがいけなかったんだけど、店に寄ったときのこと。
4センチ幅のハーフチョークを注文で作ってほしくてどんな柄が似合うか合わせに行ったんだけどね。
柄をhanasirouが選んでるときにリードを手から離してマテさせといたのに、一人で勝手に他のスタッフの所までスタスタと移動、店の1番奥まで行っちまったのさ・・・・・・
Dynaをちゃんと見てなかったhanasirouも悪いんだけど、だめじゃんかぁ~~
Dynaのところまで行って両方のホッペ持ってお目目見ながらお説教!!!!!
その後はぴとっとくっついて離れなかったDynaちゃまでした。
やっぱ、まだまだアタシが甘いのだね。
しっかりしなきゃだわ。どんなことが起きるかわからないのに・・・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…のhanasirouでありました。



今晩は御大が拉致られてお泊りに行ったのでなんだかシロウとDynaはノビノビしてるんだけど寂しそう。
明日も今日みたいにあったかいのかな。
でもDynaやパグパグにとってはちょっと暑いくらいだね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-02-14 16:18 | わんこ日常


<< 不出来・・・・・      小出し? >>