人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
日々成長

不出来な飼い主の元に居ても日々成長してくれるDynaがめっちゃくちゃかわいい♪
自分でお稽古しながら動画も撮ってるからそのときはそれなりのつもりでも・・・・・後で見ると「(・・。)ん?なんじゃこりゃ???」っていうのがほんとに多い、凹みまっす(⌒▽⌒)

いろいろお稽古の動画はこちら



言葉は統一する!!!ってわかっててもなかなかできないんだなぁ、、、、、
今日のお稽古を見直してみて「ルック」って言ってたり、「ママ見て」だったり。。。。。。。どっちなんじゃぁぁ!!!!!だよね。
そんなアホアホ母ちゃんの元でもなんとか頑張って一生懸命考えて行動してくれるDynaちゃまに頭が下がる想いです。
Dynaのほうがきっとお利口さんなのかもしれないなぁo(*^▽^*)o


嬉しかったことが二つ。
いつものように原っぱでボール投げしていたら、、、、、、、
(=^・^=)さんが通りました。
追いかけて走り出したDyna。。。。(追いかけないほうがいいに決まってるし、Dynaより先にhanasirouが気づかなければいけなかったんですが)
(=^・^=)さん、当然ダッシュで逃げる!!!!
慌てて「Dyna、ストップ!!!Dyna、カム」と呼び戻したら・・・・・・・
なんとちゃんとhanasirouのところに帰ってきてくれた。
1歩間違えたらえらいことになってたんでヾ(_ _。)ハンセイ…しきりのhanasirouではありますが、なによりあたしのところに戻ってきてくれたDynaが嬉しくて、褒めちぎりました♪

もう一つは、Dynaのお散歩を終えてからパグさんたちのお散歩に行きます。
ついこの間までは帰ってくると玄関から部屋に入るガラスの扉にへばりついてたDynaちゃま。
開けたとたんに喜んでバタバタだったんだけど・・・・・・
帰ってきたらパグさんたちのあんよを拭きながら「Dyna、バックしてダウン&ステイ」って声をかけるようにしました。
昨日、今日とちゃんといつも落ち着く場所のベットパットの上に伏せて待ってるDynaちゃまがいます。
すりガラスでhanasirouの姿はちゃんとは見えてないけど扉越しにhanasirouの姿が見えなくても、きちんとコマンドに反応してくれるDynaにありがと~~の想いでいっぱいです。

なんであなたはそんなにいとしいの♪
ありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-02-18 16:35 | わんこ日常


<< 遠方より友来る      今日はね、、、、、 >>