人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 20日
洗濯ばばあ。。。。。。

Dynaちゃまのヒート、きっと今が山なんでしょうか。
ポタポタと雫が落ちます・・・・・・
寝んねしてるベットパットにはシミがいっぱい出来てます。

ケージの中、ホットカーペットの上、合計3枚使ってるんだけど
1日に場所によっては2枚使わないといけなくて・・・・・・
毎日4~6枚のベットパットを洗っておりまする。

洗濯ばばあと華麗に変身してるhanasirouであります(⌒▽⌒)

今日は雨模様の横浜、お散歩いけないDynaちゃまにこれから
いっぱい遊んでもらわなきゃでっす。

今日の写真は先日遊びに来てくれたまるこさんが撮ってくれたもの。
hanasirouが撮ろうと思っててもなかなか撮れなかったDynaちゃまの横顔がきれいに撮れてたんで使わせていただきます。

そうそう、今朝のDynaちゃま。
とってもいい子でしたの♪
パグさんたちの散歩から帰ってきたらちゃんと自分で伏せして待っててくれましたの♪♪
OKって言ったらまるで10年も会っていなかったようにオモチャをくわえて
わけのわからんDyna語、、、、、ウォゥウォゥグォングォン・・・・・
言いながらhanasirouの後をくっついて歩いてました。
かわええ~~~~~


*(o^-^o) ウフッ かわええ~~~
 だれ????「平」いう文字を思い浮かべたのは(⌒▽⌒)
洗濯ばばあ。。。。。。_d0134227_1644567.jpg




*違いが歴然!!!!(≧▽≦)
 でもねでもね・・・・・hanasirouはもうこのお顔の虜なのさぁ~♫
洗濯ばばあ。。。。。。_d0134227_164582.jpg






GS 2006/02/20
こんばんは。GSです。
やっぱり雨だとデンちゃんはお散歩しないほうがいいのですね。
ハラは雨の中夜の散歩行ってきました。
途中から風もひどくなり、ハラーーっ帰ろうかって聞いたら、うんって。
台風とカミナリ以外は朝晩2回、お散歩がんばってまーす。
初めてBBSに投稿してみました。見てください。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-02-20 16:42 | わんこ日常


<< やっと      遠方より友来る >>