人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 23日
今日も

頑張って歩いたぜ♪

原宿交差点渡って商店街通って消防署や病院の前を通って、、、、、、
初めて行った大きな公園。
我が家の近くにある小雀公園と似ている自然いっぱいの公園。
あることにいままでぜんぜん気がつかなかったよ。

本来の目的は以前水道管の修理をしていただいた設備会社さんにお金を払いに行くこと。往復1時間かかるところをあちこち遠回りしながら2時間近く歩いちゃったよ。
帰りにはお店によってお休みのスタッフが連れてきてくれた5ヶ月のスピッツ君と15歳のシェルティ君にご挨拶。

なかなかきかん坊のスピッツ君、Dynaがクンクン( ̄∞ ̄)したらウッ!!!って怒ってる。
Dynaちゃまびっくりして後ずさり。。。。。。
それでも気になって気になって仕方ない様子。
シェルティ君のほうがDynaのことすごく大好きになってくれててDynaにひっついてきてくれるんだけど・・・・・・
仔犬は仔犬がいいのかな、スピッツ君にえらくご執心のDynaちゃまでありました。

さすがにそれだけ歩いたら心地よく疲れたのかな????
ご飯をぺろりと平らげましてあんよヒクヒクさせながら爆睡中のDynaです。

またまた下り坂のお天気、日が伸びてきてお散歩いっぱいできるのに雨はいやだなぁ~~~~



*やんちゃ盛りのスピッツ ゆうき君 5ヶ月。
今日も_d0134227_16521861.jpg



*お年寄りにぜんぜん見えないマティ君、、、、、、御大も見習ってほしいもんです。
今日も_d0134227_16522879.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-02-23 16:50 | わんこ日常


<< 変なおばはん。。。。。      10ヶ月 >>