人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
感謝

君の生きた証を認めてくださる方がまた一人増えたよ。

danboさんといい、Joeさんといい真正面からデンと向き合っておられる方に
君の頑張りを理解していただけたのがママは嬉しい。

願わくばデンを愛し、共に生きようとする方、共に生きている方、すべての方が君の頑張りを知って一滴でもいいから何かを感じとってくださればとママは願うよ。

君にありがとう、いつかどこかできっと笑い合って会おうね。






寒いのか・・・・・

とんでもなく寒いと思う本日。
アタシだけかしら????

あまりの寒さにお散歩は30分ほど歩いただけ。
途中コンビニでお買い物するのに繋いで伏せさせたかったんだけど
コンクリートが冷たくて嫌なのか、、、、、すぐに立ち上がっちゃう。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ちゃんとやってくれよぉ~~と思ったけれど
こんなに寒いんじゃあ仕方ないかと立ったままで待っててもらってお買い物。
ちゃっちゃと済ませてテクテク歩いて帰ってきましたましたよ。

この1週間のDynaちゃま、恐ろしいほどの食欲でっす。
今までこんな食欲見せたことないんでビックリしてます。
食器を置いても臭いを嗅いで「あっ、ご飯ですか、、、、ど~~しよっかなぁ
食べよかなぁ~~まだいいかなぁ」みたいな感じだったのが、、、、、、

今では「メシ??メシ??メシっすかぁ????わぁぁぁぁい♪
早く食いたいっす!!!!!!まだまだまだぁぁぁ???」ってな感じです。

用意してる間はおとなしく伏せて待っております。
その後、食器とは全然違う方へhanasirouが歩いて行ってカム・ツケ・座れ・ダウンさせて食器のちょいと前まで行って同じことを繰り返す。アイコンタクトをしっかりとってOKとなるのですが・・・・・・・
おとといあたりからDynaちゃま、先読みするようになりまして。

はしゃぎながら身体プルプル小刻みに震えながらコマンドに従うばかりでなく
座れって言ってるのにすでに伏せて待っております。
瞳キラリ~~~~ンと輝かし、「母ちゃん、出来てるでしょ??まだ?まだ??」っていう感じであります(⌒▽⌒)
今日はどでかい声で「Dyna、す・わ・れ!!!」と1発かまされて(゜o゜;) ハッと我に返ったようなDynaちゃま。

まあ、朝ごはんをこちらの都合上200gしかあげていかないんで・・・ケージ内大量うんぴはやめようよ作戦(⌒▽⌒)・・・・・
確かに5時半ごろの2回目の食事時はお散歩あとということもあってめっちゃ腹減ってるんでしょうが、、、、、
2回目500gプラス犬ちゃんこ、3回目も500gのフードをぺろりと平らげてしまうこともあり、、、、、こんなに食っていいのだろうか?と疑問に思ってしまうhanasirou。
しかも今までだったらドライフードだけだと食いつきがいまいちだったんですが、ここのところはほんとにガツガツ食べてる。。。。。。
お腹も下してないし・・・・・・
まだまだ育ってるDynaちゃまなのだから良いのかもしれないけれど・・・・・
お肉のつき方や運動のかけ方などをよく考えてしばらくは様子を見ましょう。


追加

そういえば・・・・・昨日、夕飯時にムスコスがテーブルに落としたご飯一粒をDynaが( ̄●● ̄)クンカクンカ...狙ってた。
NO!と一喝。たった一粒のご飯粒にも反応するほど腹っぺらしなの??
わざとそのままにしておいたらhanasirouが電話しててちょっと目を離したスキに食いやがった!!!!!現場見てたんでNO!!タフタフ引っつかんで怒りましたさ。
その後、大好きなササミのオヤツをほんのひとかけらとフード一粒置いてみた。
hanasirouがお風呂から上がってもまだ残ってた、うんうんそれでいい。
そのまま、テーブルから取ってあげるのはよくないかな?と思いこんなにちょっとなんだけど食器に入れてマテさせて食べさせました。
盗み食いは許さんぞ!!!!!




*寒いのかな???ホットカーペットで丸くなってる。
 DYNAの刺繍、かわいいでしょ??
感謝_d0134227_1753292.jpg



*やっぱこやつがくっついてきたかぁ~~~
感謝_d0134227_1754228.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-02-28 17:03 | わんこ日常


<< またまた・・・・雨だよ。      (o^-^o) ウフッ >>