人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
雨ですね


大失敗だわ。
5時に1度目が醒めたんだけれど・・・・・・・・
なんとなくまだ薄暗い、雨は降ってなかったからそのとき起きてお散歩行けばよかったものを、、、、、
もう少しだけ布団にいるかとウトウトしちゃったら7時まで寝ちまったぁ。
すでに外は土砂降りでありんす。
5時に出てたら1時間近くはお散歩できたのに・・・・・・・・・
わんこ達m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
まっ、こんな日もあるさな(⌒▽⌒)


雨だからノンビリしてましょうかね。


朝ごはん食べてまったりのdynaです。
雨ですね_d0134227_972566.jpg



数日前の写真、リスさん発見!のdyna。
雨ですね_d0134227_985643.jpg



リスさん、その柿はまだ固いし甘くもないと思うぞぉ~
雨ですね_d0134227_99583.jpg





ハナシロウ兄ちゃんを拾ってきたころに使ってた胴輪が出てきた、、、、、、
ガリガリ君だったからサイズの小さいこと。
ハナオさんだとこういう使い方しか出来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
もちろん、今のハナシロウにも小さくて使えません。
あ~~ハナオさんの最近のお気に入りの箱・・・・・・チキータバナナの箱であります。
雨ですね_d0134227_9133390.jpg



ガス台の掃除は終わったから(けっこうばっちかったのよ)掃除機かけてからゴロゴロするかな。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-18 09:17 | わんこ日常


<< 丸1年      近況いろいろ >>