人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
美人台無しショック☆<( ̄□ ̄;)>


今日はスタッフが少ないために5時まで仕事してきたhanasirou。
12時には休憩をもらっていったん帰宅。
Dynaのトイレ休憩のようなもんだけどね。

帰ってきて近所の原っぱで10分くらい走って遊ばせてシッコもうんぴも済ませて仕事にもどりました。
5時半ごろ帰ってきたらケージトイレにうんぴがしてある、いい子にできたのはよかったんだけどね。
留守番が長かったせいなのかな、、、、、
きっとケージをガシガシ押したかなにかしたんだろうね・・・・・・
鼻の頭がまたズル剥けしてて血が出てるよぉ。昼に帰ってきたときにはなっていなかったから、きっと1度帰ってきたのにまた出て行ったもんだから寂しかったのかなぁ~~~

美人台無しでありまする。。。。。。

夜には娘がハナオをお泊りさせたいからってやってきた。
今までのドタバタDynaとはうって変わってちゃんと娘の言うことをきいていい子にできたDynaちゃま。
娘もビックリの成長振りでありました。
まあ、OKしたあとにもう少し落ち着いて居られたらよかったんだろうけど、、、、ほんとに娘が大好きなDynaちゃま。
オモチャくわえて盛んになにか訴えておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

「よく我慢できました」の動画でっす


その後はオモチャ投げのお稽古、娘がやってもちゃんとできたDynaちゃまにありがと~です。
最後の詰めが甘いのはまあまあ、、、、お許しあれ(⌒▽⌒)
お部屋がひどい状態なのもお許しあれ。。。。。。

「お姉ちゃんとも出来たよ♪」の動画でっす



頑張ったズル剥けDynaちゃまにハナマルあげるぅ♪
美人台無しショック☆<( ̄□ ̄;)>_d0134227_839484.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-07 08:38 | わんこ日常


<< 今日も洗濯日和・・・・・      o(*^▽^*)o >>