人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 28日
♪いい子ぉぉぉ♪

一発大冒険(⌒▽⌒)

今日は仕事あがってから実家に行くことになってる。
父はDynaを連れて行くのを楽しみにしてる。
仕事あがってから1度家に戻ってちょっとだけお散歩させて・・・・・
う~~~~ん、そうするとパグパグ兄ちゃんたちやちょびちゃんもお散歩行きたいだろうし、、、、、、
なんとか時間の短縮できないもんかと。。。。。。。。
ぴか~~~んと頭の上で電球がきらめいたぁぁ~~~

「そうだ!車にDyna乗せて行ってお留守番させとこう!!!」

ケージはトイレスペースを除けば8746号のDynaスペースとほとんど同じ広さだもん、留守番できないわけがない!!!と固く信じて8時25分に家を出る。
お出かけモードで(○⌒∇⌒○) ルンルンのDynaちゃま。
いやいや違うんだけどね(⌒▽⌒)

大好物のロング馬アキレスをあげると久しぶりにあげたもんだからすげ~~~勢いでカジカジ。ベキベキッって音立ててみるみる短くなってるような気配。
ヾ(・・;)ォィォィ留守番の時間稼ぎにならんじゃないかぁ~~~~

Dyna、ペッ!!!ウェイトだよぉ・・・・・と車中でもお稽古でっす。
超不満げなお顔しながらもなんとか従うDynaちゃま≧(´▽`)≦

抜け道使ってあっという間に店の駐車場に到着。
いい子だったね、OKだよっていったらまたまたバキバキ音立ててカジカジし始めるDynaちゃま。
窓を少しずつ開けていざ出陣!!!!!
途中11時半頃に地下駐の倉庫に用があったんでシッコタイム。
ワンツーの掛け声でシッコ出し成功。
ぬか喜びもつかの間、はいハウスね。
そのまま3時半まで車でいい子いい子にお留守番できたDynaちゃま。
イタズラもなくひたすら寝てたようで・・・・・・・
ワンツータイムで車から降ろしたら前足だけ降りた格好のまま大きな大きな伸びをしてました。
ちょっとだけ歩いてシッコ&うんぴ。
そのまままたまた車に乗って実家にGO!!!!!

父のお買い物のお付き合い。
重たい重たいセメントと砂を買いに資材屋さんまでGO。
ラブを飼ってる資材屋さん、デンを飼いたいと以前から考えていたそうでDynaを見て大興奮♪
かわいいね、いい子だね、きれいだねといっぱいいっぱい褒めていただきいい子いい子していただき、、、、、、、、
父の鼻がグングン高くなったのは言うまでもありませんヾ(>▽<)o
お顔がゆるみっ放しの父でありました。
助手席に乗ってる父に甘えて、肩にあごを乗せたりホッペにお鼻をぴとっとくつけたり、そのたびに「重いからやめろ!冷てえなぁ!」とか文句言いながらも顔はほころんでおりまする。
Dyna、じいちゃんはDynaがダイスキだって♪幸せだね♪

ホームセンターまで行って植木用の肥料やら土やら色々買って荷物にまみれてちょっと窮屈だったDyna、ごめんねありがと~~。

車の運転がおぼつかなくなって車を売り、物忘れがすごくひどくなって、、、、、ちょっとボケてきてしまってる父だけど・・・・・・
Dynaと一緒にいるのがなにより楽しくてたまらない様子。

我が家にやってきて間もない頃のDynaは父でさえ怖がって、、、、、
hanasirouの後ろに隠れてウゥゥゥゥッって唸ってた。
たっくさんいろんな人に会ってもらって社会性を育てる努力をこころがけ、
今では初めて会った資材屋さんのおじさん、お兄さん、お客さんにも尻尾フリフリのDynaになって・・・・・・
父にもいっぱいいっぱい甘えてくれる、ゆっくり一緒に歩いてくれるDynaに成長した。

Dyna、君の頑張りがママはほんとに嬉しいよ♪
ママはDynaがダイスキだ。
一緒に育ててくれてる君にも感謝するよ、いつでもいつまでも見ていてね。
♪いい子ぉぉぉ♪_d0134227_10512228.jpg






イブママ 2006/03/29/18:44:21 No.745
DYNAちゃまは今10ケ月ですよねぇ。
いくら途中トイレタイムがあったとしても7時間も車の中でお留守番できるなんて...信じられない。ハラは車では全然だめだけど、クレートならOK!ってもう2月で3歳だもん。イブは...300文字じゃあ書ききれないので、BBSにカキコしますぅ。



hanasirou 2006/03/29
イブママ、いっつもありがと~~~

Dynaはねぇ4月22日生まれだから11ヶ月だよ。来月は1歳だぁ。
車がダイスキなDynaだから大丈夫なのかも。
普段、庭に出しておくときも車のドアーを開けておくとね、暑くなったら車に寝てるもん。
でもね、さすがにこんな長時間は初めてだからね・・・・・ヘッドレストとか食べてたらど~~しよ~って心配したけどだいじょぶだったぁ(⌒▽⌒)イブちゃんはオイタするのかな????

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-28 10:47


<< ピカッゴロゴロ&海      C=(^◇^ ; ホッ! >>