人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 08日
感動ヾ(≧▽≦)ノ


こんなもんに感動してどうすんだぁ!!って感じなんですがぁ。
なんてたってあなた!!
「ヒラメ」ですのよ003.gif 「ヒラメ」のおもちゃがこの世の中に存在してるんですのよ(⌒▽⌒)
買ってくるっきゃないでしょ~
感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1746182.jpg


画像のようにまさに平べったくって真ん中を押すとピーピー音が出るおもちゃでございます。
これはDynaには使わせずに永久保存版ですねぇ、ヨダレまみれにしたくないもの。

素敵な素敵なDynaのおじ様ぁぁぁぁ~~おひとついかがですかぁヾ(≧▽≦)ノ


さっそく本犬と記念撮影。
とっても不服そうな本犬より母ちゃんがうっほうっほと喜んでおります、、、、、人( ̄ω ̄;) スマヌDyna。
感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_17505161.jpg

感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_17514427.jpg





今朝は雨降りでしたねぇ。
お散歩というより気晴らしにちょいと歩いた程度。
午後からはあがってくれたんで行ってまいりました。
環状線沿いのコンビニに用事があったのでお三方を共にして行きましたよ。
いい子に待っててくれてありがと~ 相変わらずかぶりつきたくなるようなケツ筋だわ。
シロウ兄ちゃんもベリープリチーだよ。
ハナオさんは・・・・・・・えっとえっとノーコメントで。。。。。。
感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1756890.jpg




電信柱をずっと見上げてるDyna、こんなところにもリスさん出るようになったんだ。
感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1803232.jpg

感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1811577.jpg

感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1759870.jpg

感動ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_17595077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-10-08 18:03 | わんこ日常


<< ヘロヘロっす。      いっぱい楽しめたね。 >>