人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 27日
怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと

夕方散歩中に公園などでお会いするダックスとボーダーの飼い主さんに遭遇。
このお宅にはネコさんもいらっしゃる。
そのうちの2匹はわんちゃんと一緒にお散歩出来る子。

我が家で子ネコを保護しているお話をしたら・・・・・・・
おじいちゃんネコさんが亡くなってしまって寂しい思いをしているとのお話。
デジカメのほのかの画像を見たら会いに行ってもいいですか?ということになり
保育園に通ってる息子さんのお迎えの帰りに寄ってくださることに。

このお宅の息子さん二人をまったく怖がらないDyna。
子供が得意ではないDynaにとっては嬉しい存在。
ほのかのことをお話している間も「Dynaちゃんのお腹の下を通れるかなぁ」と小学生のお兄ちゃんのほうがDynaのお腹の下潜り抜けてるしo(*^▽^*)o
いきなりだったのでちょっとビックリしてたDynaだけれど頑張って立っていられたね。
いい子に出来たよ、いっぱいいっぱい褒めたんだよね。

お散歩から帰ってしばらくしたらやってきましたよん。
お子達が・・・・・・・・
ほのかも階下に下ろしてカゴにいるからちょっと興奮気味のDyna。
ダウンステイだよと声かけておいたのに・・・・・・立ってしまったので叱られましたよ。
まあ、お子達の手厚い歓迎にちょっとタジタジで仕方なかったのかもしれないけれどそこは踏ん張らないといけなかったでしょ~
わずかな時間だったけれどいっぱいいじくりまわされて、、、、、、、、
もう参りましたぁのDynaちゃま。
お母ちゃん、、、、、、アタシ耐えてます。これでいいですよねって言ってるかな?
頑張れたDynaにありがとう♪
怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_1917919.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19183224.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19192332.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19201248.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19204840.jpg



保護ネコ ほのかですがめでたくここのお宅のネコとして迎えられました。
我が家から歩いて5分ほどのお宅。
いつでも会いに来てくださいとおっしゃってくださってありがたいことです。
ほのかをどうぞよろしくお願いいたします。



嬉しいこと♪
それはね、今年のアジアインターでお会いしたロシアから日本にお嫁入りなさったMさんからの嬉しいご報告。
とてもキレイでよく管理されている立派なデンだと会場をウロウロしてたDyna&hanasirouに声をかけてくださった。
ロシアにいらっしゃる時にはマスティフを飼われていたそうでお写真も送っていただきました。
立派なブリンドルのマスティフです。

Dynaを育てるときに注意したことやいろんなことをお話してメールや電話のやり取りが何回か続いて。
お話は上手に出来るけれどメールとなると難しいのに一生懸命書いて送ってくださるお気持ちに(^人^)感謝♪
しばらく連絡を取り合ってなかったのですが先日メールをいただいて女の子のハルクインを飼われたとのこと。
マニュちゃんというとてもキレイなハルクインです。
もうすぐ6ヶ月になるマニュちゃん、彼女の成長が楽しみなhanasirouなのであります。
怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19343067.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19344384.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_1935531.jpg

怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ and嬉しいこと_d0134227_19352250.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-10-27 19:40 | わんこ日常


<< 母ちゃん病院      フリマ >>