人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ

いやあ冷えてきましたねぇ。
昨夜からぐ~~んと冷え込んで晩秋らしい陽気になってきましたねぇ。

昨夜は寒かったんでしょう。
広いベッドの端っこにくっついて寝てたお二人さん。
リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_15204345.jpg

リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_15212235.jpg



出しておいたコタツをかたずけたばかりだったのに・・・・・・・
寒いですけどさすがに暖房入れるほどじゃないからお風呂入るまえにホットカーペット出して
その上にお布団敷いちゃってすっかり冬バージョンですわ。


昨夜も10時前には寝てしまう早寝。
夜中2時ごろにDynaに起こされて、、、、、、トイレしたかったようで。
ちょっとうんぴ緩かった、疲れたのかな?

今朝も少々緩かったのでお散歩は控えめにして朝ご飯は抜き。
お留守番中にしたくなってもいいようにケージで使っていたトイレ用トレーを出してきてシーツ敷いて置いておきました。
帰ってきたらお部屋中、善きカオリヾ(≧▽≦)ノ ちゃんとトイレを使ってくれてましたよ、まだ緩かったねぇありがとうDyna。


仕事行く前にちょっと冷えてるかな?と思ってベットにも毛布敷いて、背中やお腹が冷えないようにと洋服着せてった。
Dynaちゃま、着せたまま出かけたらビリビリにしてくれた過去があるのでなるべくパッツパツのものを着せていったのですがぁ。
仕事あがって帰ってきたら別デザインにリフォームしてくれてました。
その姿がおかしくってゲラゲラ笑ってしまいましたわ。
本犬、、、、、、母ちゃんが喜んでるぅ♪笑ってくれてるぅって尻尾フリフリで楽しそうであります(⌒▽⌒)


たったこれだけの生地を食いちぎっただけなのに・・・・・・・
リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_15314575.jpg



こんなにデザインが変わるものなんですねぇヾ(>▽<)o
尻尾フリフリですがぁ、お目目は「こんなキツキツなの着せてった母ちゃんが悪いんだもん」と抗議してますなぁ。。。。。。
リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_15331430.jpg

リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1533481.jpg


母の愛情は届かなかったと言うことで・・・・・・・
まあ、、、、、この洋服姿を見たムスコスは一言。。。。。。。。
似合わねぇ!!だったから仕方ないか、プライド傷ついちゃったかな。

のんびり散歩済ませてご飯をいつもの三分の一ほど食べて休んでるDynaです。
ちゃぁぁんとホットカーペットの上にねo(*^▽^*)o
母ちゃんも横でゴロンしてDVDでも見るかな。
リフォーム、、、、、母の愛届かずヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_15442467.jpg




あんよの包帯姿が痛々しいシロウ兄ちゃんですが、包帯巻いてあってもなんのその。
まったく気にする気配ナシ、ガンガン歩いてます。
夕方になったら外して消毒しようね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-10-31 15:50 | わんこ日常


<< 気持ちいい1日でしたぁ      病院へ行ってきましたぁ。 >>