人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 07日
お熱

昨夜から今度は左側じゃなくて右側がへんてこな感じで発熱しちゃったわ。
リンパの流れ悪くなってる?
なんかヤバそうと思って病院から出していただいてるお薬を早めに飲んだのでなんとか治まってきてホッとしとります。
今日は仕事休ませていただいて1日中ゴロゴロしておりました。

出たのはお二方と10分ほどの散歩だけ。
まっ、こんな日もあるさ。
ちょっと疲れが溜まったかな?




昨日はお休みだった母ちゃん、朝から実家へ母を迎えに行き買い物にお付き合い。
父の病院にも行ってきた。
Dyna&ハナシロウも連れて行ったのだけれどあいにくリハビリ中でありましてワンコたちとの面会は叶いませんでした。

父がリハビリで作ったダルマ。
お顔部分はシールを貼ったようですけれど一生懸命頑張ってる父の姿に感激です。
受付に飾ってくださってるのが嬉しい。
お熱_d0134227_20533574.jpg



帰宅してから散歩するのもいいけれど、たまには実家方面で散歩するのもいいだろうと1時間以上時間かけて
えっちらおっちらアップダウンの多い実家地方を歩いてきましたわ。
一緒に歩ききったハナシロウ君はえらかったぞぉ。

途中の公園で1枚。
お熱_d0134227_20501284.jpg



朝から夕方までお出かけに付き合って散歩もしっかり出来て、食後はぐっすりのお二方です。
お熱_d0134227_20552011.jpg


同じ寝顔でもこうも違うんですから(⌒▽⌒)
お熱_d0134227_20575653.jpg

お熱_d0134227_2059494.jpg





今日のわずかなお散歩時間で久しぶりにデンらしくお写真撮れましたよo(*^▽^*)o
お熱_d0134227_2110395.jpg

お熱_d0134227_2111680.jpg

お熱_d0134227_21112192.jpg



夕飯後に馬アキレスを堪能するお二方。
お熱_d0134227_21133764.jpg

お熱_d0134227_21143138.jpg




ハナシロウ君、自分の放棄してDynaが食べてるのを狙いに来ました。ルール違反です。
2枚目の写真のあと、小さくタフタフあげて「アタシのよ!譲らないもん!!」と意思表示したDyna。
お熱_d0134227_21152085.jpg

お熱_d0134227_2116423.jpg


ハナシロウ、そのお目目にはだまされないぞぉ~
お熱_d0134227_21233292.jpg


母ちゃん譲りたくないですという意思表示をしてきてる?
お熱_d0134227_21251914.jpg


ハナシロウ君、Dynaの脇に転がってる小さいほうを取りに行きました。
お熱_d0134227_21263244.jpg


それでもDynaの持ってるほうを狙ってるハナシロウ。
Dyna、ちょっと緊張・・・・・・・ここで母ちゃん、ハナシロウに声かけ。
お熱_d0134227_21285729.jpg


それでも狙われてるの分かってるから困り顔のDyna。
大丈夫だよ、Dynaはゆっくり食べてていいよ。OKだよと声かけてあげました。
お熱_d0134227_21305633.jpg


両者、納得して再び食べ始めました。
お熱_d0134227_2133921.jpg



食いしん坊過ぎる兄ちゃん持つと何かと苦労しますよねぇ~
しかもこれだけボディサイズが違うとトラブルに発展したら大変。
もちろんそんな事は過去に1度もありません。

どちらかと言うとサインを読むのがヘタクソなハナシロウ君。
Dynaがタフを多少あげたってかまわず張り付いてます。
しっかり関係を理解するまでは常にDynaには譲らなければいけないとしてきました。
Dyna育てをしていく中で少しずつハナシロウにも変化が出てきてます。
理解し始めてる部分がかなり出てきています。
最近は譲ってもらえないことだってあるんだ、妹のDynaだってゆっくり自分のものをたべていいんだって
ハナシロウにも分かってもらえるようにしています。
Dynaだってゆっくり食べる権利あるもんね。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-11-07 21:47 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ヒラメ解禁(⌒▽⌒)      かあさんがやってきたぁ♪ >>