人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
安眠妨害、、、、、

よほど疲れて無い限りはイビキはかかないDynaちゃま。
潰れ系のハナシロウは寝息も結構な音色だし、お顔の位置によっては体に似合わず、Dynaなんかよりぜんぜんデカイイビキかきます。

でもね、夜寝る時は母ちゃんのアンヨの間に寝るからお布団の中でしょ。
耳元じゃないから大して聞こえないのね。

今、母ちゃんの睡眠の妨げになるのはDynaの寝相(⌒▽⌒)
寒くなってきて母ちゃんの右隣に最初は丸まって寝てるんだけれど・・・・・・・・・・
重くて気がつくとお顔が胃の辺りに乗ってたり、布団の中でへそ天しようとするからお布団が持ち上がって寒かったり。。。。。。。
挙句にずっとお布団の中だとまだ暑くなるのか、途中で出て掛け布団の上で寝るのだけれどさ。
また寒くなってくると母ちゃんの枕元に立って顔を近づけてじっと見つめてます。。。。。。。。。

あのさ、いいんだけどさ・・・・・・
暗い中でさぁ、ふっと目を開けたらね、、、、、、、
君のね、タフタフがね、重力に逆らえずに下がってて怪獣みたいなお顔が飛び込んでくるとけっこうビックリするわけよ。
決して決してブサイクなんて思っちゃあいませんよ (¬¬)ホント?????
まあ・・・・・・・・・・・美しいとも思えないが。。。。。。。。

そのたびに掛け布団持ち上げて入れてあげて、今日は3回もその作業したのよ!!
ゆっくり寝れねえっつうの!!
といって洋服着せてやろうと思えばリフォームするんだべ~
ったく、手のかかる娘じゃ(⌒▽⌒)


いきなり冬が来ちゃったみたいで大変だわ。
寒いのが苦手というか嫌いな母ちゃんにとっては憂鬱な季節になるわねぇ。
コタツも出したけれど邪魔な気もするし・・・・・・・

寒さに負けずにしっかりワンズたちとお散歩して体力つけないとね。


寝方で季節が分かるねぇ。
安眠妨害、、、、、_d0134227_11271223.jpg

安眠妨害、、、、、_d0134227_11515774.jpg



お布団敷き終えたあとの押入れに入って寝ようとしてるハナシロウ君でっす。
毛布ぐちゃぐちゃにして寝床作り始めましたよ。
安眠妨害、、、、、_d0134227_1153024.jpg




朝のお散歩にて。
安眠妨害、、、、、_d0134227_11562938.jpg

安眠妨害、、、、、_d0134227_11572991.jpg



お休み中、申し訳ないっす・・・・・・
お掃除するんでベット解体します、どいてくださぁぁい。
安眠妨害、、、、、_d0134227_11552980.jpg



今日も離れ目隊隊長健在であります!
安眠妨害、、、、、_d0134227_120119.jpg







にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-11-11 12:01 | わんこ日常


<< だれかおせ~~て      さぶっ、、、、、 >>