人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
DVD

関西のデン友さん、arenちゃんからGDSのDVDが届いたぁ♪
忙しい中、出陳表やスタンダード講習会資料までコピーしてくれてありがと~ 感激でっす。

昨夜、見始めたら布団中央に陣取って寝てたDynaがすばやく反応(⌒▽⌒)
真剣に見つめてます。
DVD_d0134227_1023179.jpg

DVD_d0134227_10232146.jpg




ラウンド始まってデンたちが動き始めたらTVの前に移動して目で追ってるヾ(≧▽≦)ノ
画面から見えなくなるとTVの横や下を探してる、、、、、、いやいやそこにはいないから。
そんなところからデンは出てこないからo(*^▽^*)o
DVD_d0134227_10254932.jpg

DVD_d0134227_10271046.jpg

DVD_d0134227_1024763.jpg



ショーとスタンダード講習会、両方見たんだけれど講習会のほうが面白かったわ。
分かりやすく説明してくれてて。
ヨーロッパで行われてるカラーの研究や新しいカラー(ショーイングは出来ないけれど繁殖可)のことなどにも触れてて興味津々の母ちゃん。
う~~ん、でも2世代・3世代くらいの研究で簡単に結論出していいのか?って疑問も。
この犬種の未来に関わる大きな問題なんだから慎重にすすめて欲しいなぁ。


朝早い時間帯はいい天気だったのに曇ってきちゃったね。
でもそんなに寒くないから助かるけれど。
今年はほんとに暖冬で助かります。

ちょっと動きすぎてお疲れモードの母ちゃんなんで今日はゆったりのんびりしていましょう。

お日様、お休みしてるけどお外で寒くない?
ハナシロウ君・・・・・・・・我慢してない??
DVD_d0134227_10381422.jpg







にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-12-20 10:39 | わんこ日常


<< いい子♪      行ってきました >>