人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 13日
さぶいねぇ~

冬だから当たり前なんですが、ほんとにさぶいっす!
始まり方が緩やかでほんとにあったかな日が続いたこの冬。
年末から急に真冬になってきてこれからがほんとに冬本番ですね。

今日は食材を買いに出ただけであとはのんびりまったりと過ごしていました。

朝散歩もいつもよりゆっくりめに8時ちょい前に出発。
小学生の登校時間だったのですこしドギマギのDyna。
ランドセル背負った女の子にいきなり尻尾を引っ張られた経験からランドセル背負った女の子が苦手になっちゃった。
でも今日はおはよ~と元気よく声をかけてくれる子達を落ち着いてお見送りすること出来ましたよ。


いつものようにプチ開放。
林の奥のほうに何かいたみたいでじっと見入ってました。
さぶいねぇ~_d0134227_20132766.jpg




元気に爆走!こうやって走ることが出来るDynaを見ているとdさんのことが頭をよぎってしまう母ちゃん。
ウルウルしちゃったりして・・・・・・・健全な身体を持って産まれたことにこころから感謝しようね。
その身体を維持するためにも頑張らないとね。
さぶいねぇ~_d0134227_20162935.jpg

さぶいねぇ~_d0134227_20171829.jpg

さぶいねぇ~_d0134227_20141157.jpg




爆走済んで公園内へ。
さぶいねぇ~_d0134227_20214614.jpg



リスさん、めっけ!!
さぶいねぇ~_d0134227_20221513.jpg




シロウも見つけられたぁ??
(‥ )ン? なんすかぁそれ???のハナシロウ君o(*^▽^*)o
さぶいねぇ~_d0134227_20233864.jpg




午後散歩にて、午後4時くらいの富士のお山。キレイだったね。
さぶいねぇ~_d0134227_2024436.jpg




明日は仕事上がってから楽しいことが待ってるよん♪
Dyna、喜ぶだろうなぁ~ =^-^=うふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-01-13 20:26 | わんこ日常


<< イブちゃんが来たよ♪      ラヴィ君が寄ってくれたよ >>