人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 21日
いろいろ

あって非常に忙しい!!

とりあえずは元気でありまする♪
つうことで画像だけアップ・・・・・・といいつつ、、、、、、、、、
我が家のお嬢、最近かなり警戒心が芽生えてきた様子で吠えることが以前より多くなってきた。
問題である!!

先日も実家の手伝いに行った時、かなり時間をくうのでパグズ&Dynaもお供させて車で留守番させておいた。
実家のシャッター付きのガレージに入れればいいのだけれどね、かたずけ真っ最中にて車入れられる状態でないのよ。
でもってシャッター前に横付けして置いといたんだが・・・・・・・・・・・・・・
助手席や運転席に移動して寝てるパグズを覗き込む人に吠えやがったのだぁ。
かなりデカイ声上げて!!!
許さんとばかりに吠えてるところに出張って行って皮のリードでマズルひっぱたいたわさ。
そんなふうに守っていただかなくたっていいから。
笑顔で応えろとまでは言わないが吠えんでいいから。
ただいま、徹底的にお直し中。
ちょっと前までは一切気にもしなかった郵便配達のバイクにまで吠えこそしないが、散歩中でさえ「ん?!!」と目を光らせてる感じ。
「アタシ、気にしてないけど。なんであんたがそんなに気にする??」と声をかけると(゚0゚;ハッとした顔で見上げてその場に座るけど。
ほんとに分かってる??

ほんとにイザっていう時に守ってくれればいいから・・・・・・・・・・・・・・まあ、あんまり期待はしてないけれどねヾ(≧▽≦)ノ
Dynaに守ってもらうほど母ちゃん、ヤワじゃないからヾ(>▽<)o

精神的に余裕も出始めてきて家族を守ろうって言う意識が強くなってきたのか、母ちゃんが彼女に何か勘違いさせるような言動をしてしまってるのか。
あんたみたいなデカクロわんがバオンバオン吠えたら大迷惑以外のなにものでもないから。
いっつもヘラヘラデヘデヘしてるだけでいいからさぁ~
離れたキュートなお目目で笑ってておくれなo(*^▽^*)o



本日の様子でありまっす。
いろいろ_d0134227_19103540.jpg

いろいろ_d0134227_19111060.jpg

いろいろ_d0134227_19123279.jpg
いろいろ_d0134227_1913104.jpg

いろいろ_d0134227_19135464.jpg

いろいろ_d0134227_19143485.jpg

いろいろ_d0134227_1915358.jpg

いろいろ_d0134227_1915419.jpg
いろいろ_d0134227_19161531.jpg
いろいろ_d0134227_19163983.jpg
いろいろ_d0134227_19165662.jpg

いろいろ_d0134227_19172255.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-21 19:20 | わんこ日常


<< 雨だよ      ほんとに >>