人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 07日
今日は

朝っぱらからkumiたん&ルフト&エルデが遊びに来てくれてる♪

今日はお泊りしてもらって明日は相模湖ピクニックランドであきこオフ♪


ゆっくり報告するので待っててね♪♪


午前6時半ごろkumiたん&ルフエル到着♪今回はkumiたんが保護したチチ君も一緒だよ。
まずはチチ君のサークルをDynaのケージ脇にセッティング。
まあ、、、、小さくってとってもよいお顔のかわええお子でっす。
皮膚の状態が悪くって声を上げながら身体を掻き毟る姿は痛々しいけど、トイレもパーフェクト、ご飯もモリモリ食べるとってもいい子。
まだまだ人に対する警戒心があるような感じだけれどすぐに慣れるよね♪


前回来たときはDynaちゃま、大はしゃぎでえらいこっちゃだったけど今回はなんとか我慢でき、ご挨拶も上手に出来たかな。

犬たちに朝ごはん食べさせるときがおかしいの。
Dynaのほうが先に食べだすんだけどね、ルフエルは食事前の儀式をいろいろやって(スワレ・ダウン・スワレ・ゴロンなどなど)食べだすから食べ始めるのはDynaより全然遅い。
しかも量はDynaよりちょっと大目。
なのに食べ終わるのはぜんぜん早いの!!!!!
ほんとにDynaは食べるのが遅いんだから。。。。。。。

食休みが済んだら行動開始!!!
kumiたんのお友達を戸塚駅近くまで迎えに行って金沢区にあるコストコでお買い物。
いきなりデン3頭がいる車に乗り込む勇気あるお友達に感激(⌒▽⌒)
助手席に乗った彼女・・・・・・はい当然のごとく髪には歓迎のオヨダが付着ヾ(>▽<)o
初めて会った彼女に穏やかな歓迎の意を表すデン3頭にとっても感激してた彼女。吠えもせず暴れもせずもちろん飛びつきもせず。。。。。。
とっても喜んでくれました。
コストコでのお買い物が済んで荷物を車に積もうと思ったときのこと。
もちろん3デンは車でお留守番、ハッチを開けたらワラワラと寄ってくる。
荷物満載のカートを近づけた瞬間にビビッた子が一人(⌒▽⌒)
もっちろんわが姫Dyna嬢でありまする、しかも積んでる最中にでっかいペーパータオルの袋がコロンと他の荷物の上から転げ落ちた。
ビビッて車から降りちゃったDynaちゃま。
(ノ_-;)ハア… まだまだ道のりは遠いけど頑張り続けようねDyna。

買い物済んで腹ごしらえにベイサイドマリーナへハンバーガーを食べにGO!
おいしいハンバーガーを食べてる間、ちゃんとダウン&ステイでいい子に出来た3人。
春休みも終わり金曜日ということもあって人もまばらだったけどとってもよいお稽古が出来ました。

いったん家に戻ってからお友達を送ることに。
帰ってきたら('_'?)...ン?
サークルに入ってたはずのチチ君がなぜかハナオ御大のお気に入りのベットに寝てる・・・・・・・・・・・・
しかもパグパグさんたちのトイレにはチチ君のものと思われるうんぴが。

サークルにキャリーを連結させて寝床とトイレって分けて行ったんだけどね、どうやらキャリーによじ登ってからサークルの屋根に上がり下へ転落して脱出した模様。。。。。。。
出たはいいけどトイレしたくなって考えて考えて、、、、、、ちゃんとシーツの感触でパグパグトイレを使ったチチ君は偉いぞ!!!!!

でもね、初めてなのに黙って受け入れてくれたハナオ御大・シロウ兄ちゃんもすっごくえらかったぞ!!!
威嚇したり吠えたり噛んだりしたら他の犬に対しての恐怖心が芽生えちゃうもんね。何事もなくてよかったよかった。

kumiたんはお友達を送りに戸塚駅付近まで。。。。。。。

「シロウ大好きエルデ坊」の動画はこちら


エルデ坊やはなぜかシロウ兄ちゃんがとってもスキスキになったようでヘ(;_;ヘ) アソンデェ と一生懸命アピール♪
ルフト兄さんは母ちゃんの姿求めて窓をじっと見つめておりました。

kumiたん帰ってきたら、江ノ島の海&葉山BLCさんへGO!!!!


「江ノ島海岸にて」の動画はこちら



ルフエルが海に入っていくからDynaもつられてちょっとだけほんとにちょっとだけだけど入っていけたかな(⌒▽⌒)
まだまだ波が来ると逃げちゃうけどさ・・・・・
こんなにちょっとだけだったのに砂だらけの3人。
バスタオル車に積んでてよかったよぉ~~~~
キレイキレイにふきふきしてからBLCさんへ。
お店の中ではとってもいい子に出来てた3人さん。
デンが大好きな店員さん、お邪魔しますよってお伝えしておいたからとっても楽しみにしてくださってた。
おいしいコーヒーをご馳走になりお買い物済ませて帰宅。

娘を迎えに行ってルフエルはDynaのケージにDynaはフリーにしておいしい九州ラーメンを食べにGO!!
お気に召すかちょっと心配だったけど、、、、、kumiたんとってもおいしかったって言ってくれてよかったぁ~~~
替え玉までいただいて満腹満腹。
留守番のムスコスに留守中の様子を聞いたら・・・・・・
外の柴犬、ちょび君が吠えるとつられて合唱しちゃったデンたち。
でも、ムスコスのNO!の声で止めてくれたそうでε=Σ( ̄ )ホッ

ご飯食べて明日のオフに備えて早寝しなきゃなんだけどさ、、、、、
なんだかんだと楽しいおしゃべりしてたら1時過ぎだよ!!!

しかし・・・・・・・いつものスペースにデン2頭増えるとさすがに狭いよぉぉ~~~
ドタバタするわけじゃないからうざいことはないんだけれど。。。。。。
どこ見ても見渡しても犬だよぉ(⌒▽⌒)

明日はいっぱいいっぱいのデンたちが集結、どんな1日になるのかな??

*ベイサイドマリーナの駐車場にて。
今日は_d0134227_1384276.jpg



*江ノ島海岸&葉山BLCさんにて。
今日は_d0134227_1392939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-04-07 13:06 | わんこお出かけ


<< ピクニックランドオフ♪      このオオバカもんが、、、 >>