人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 21日
今日も盛りだくさん♪

お天気よかった本日は・・・・・・
江ノ島の海まで行ってきた、ケンタ&リオンも誘って行ってきたよ♪

約束の時間より早めに行ってDynaと二人で遊びましたぁ~~~
この間行って時はルフト&エルデが一緒だったから結構ジャバジャバと波打ち際に入っていったんだけど・・・・・
やっぱり今日は入っていかない。
hanasirouが入れば行くんだろうけど長靴持って行かなかったから入らなかった。
砂浜で思いっきり一緒に走ったり、ボール使ったお稽古したりいろいろ楽しく過ごせたね。

少し遅れそうなリオンを待つために車まで戻る、途中hanasirouがトイレに。
トイレの前のポールにリード繋いでダウン&ステイ。
出てくるまでちゃんとできた模様、トイレ入り口の壁に落書きがしてあってそれを落とす作業をしていたおじさんに「大きくて立派で賢い子だねぇ」って褒められて嬉しい嬉しいDyna&hanasirou。
頑張ってる甲斐がある。

リオンが到着して第2ラウンド開始。
他の子がいるとやっぱり走り方が違う。
バビュ~~~~ンってぶっ飛んでく(⌒▽⌒)
遊んでても呼び戻すとすぐさまとはいかなくてもhanasirouのところには必ず戻ってきてくれた、いい子いい子。
砂浜にちょっと大きな溝があって二人で走ってる最中にリオンもDynaもジャンプする。
その姿がきれいで思わず写真に撮っちゃった♪

今日も盛りだくさん♪_d0134227_1352514.jpg




40分くらい遊んで車に戻って今朝届いたおいしいおいしいパンをいただく。
食べてるときにお里の翔ママから電話。
今日は家にいらっしゃると言うことでリオンたちも一緒にお邪魔することにしました。
2ヶ月ぶりになるDynaの姿を見て立派に成長したねと喜んでいただけた。
幅が出てほんとに立派になったって。
明日で1歳をむかえるDynaとお姉ちゃんのミライ。
なぜかDynaはミライ姉ちゃんにはライバル意識バリバリで今までは会ったとたんにスイッチオンになっちゃってた。。。。。。。

ミライちゃんを連れてきてくれるまで今日はダウンさせておいた。
ミライ姉ちゃんを庭から連れてきてもらう、、、、、じっと見つめてるDyna。
「Dyna、我慢だよ、ダウンだよ」の声かけに答えてくれてじっと我慢するDynaちゃま。
お姉ちゃんが目の前にやってきても我慢の声でダウンし続けてくれた。

めっちゃ嬉しかった!!!!!なんて成長してくれたんだろうって。
待ってる最中にもちょこちょこアイコンタクトとってきてくれる、お目目見つめてDynaOKだよって言ったとたんに一目散に駆け寄ってガウガウ始めた。
それじゃあ近くの公園までって姉ちゃん&Dyna&リオンで歩いてGO!
デン2頭にボルドーマスティフが歩いてる姿は圧巻でありました(⌒▽⌒)

開放したとたんにミライ姉ちゃんを追いかけて走り出すDyna。
スピードではかなわないDynaちゃま、内側内側を回って走りちょっとスピードダウンしたすきに、、、、、、やっぱりハルクインのお姉ちゃんをブリン柄にしちゃうのねん。。。。。。
ガウガウの最中にもコマンドでなんとか止めてくれたDynaちゃま、ここでも成長の跡が見られて嬉しかったhanasirou。
ひとしきり走って満足したワンコたち、冷たい飲み物いただいて少しだけお話しておいとまいたしました。
突撃訪問を快く迎えていただいてありがと~~~

今日も盛りだくさん♪_d0134227_1353334.jpg


お里をあとにして今度は実家にGO!
実家の買い物やらなんやら済ませて8時半ごろ帰宅。
さんざん動いてお腹いっぱい食べてぐっすりのDynaちゃまです。
今日もあなたにありがと~~~




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-04-21 13:50 | わんこお出かけ


<< 1歳♪      やりおったなぁぁ! >>