人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 06日
雨っす。

久しぶりの晴れ間も昨日1日だけ。
またまた雨に逆戻り、今週はほんとにいい天気が続かないねぇ。
雪がひどくならないだけ幸せだったと思っておきましょうか。

霧雨だとばかり思っていた3日の夜、トイレに出したDynaの身体にくっついてる雪見て、(゚O゚;アッ!雪に変わってるんだと気がついた。
でも、湿り気の多いボテボテ雪だもの、積もらないよなぁと思ってたけどさ。
雨っす。_d0134227_19335276.jpg





久しぶりにお天気だった昨日の5日は朝からしっかりお散歩。
久しく会えなかったネコさんにも会えて嬉しかったね、元気そうだったから安心したよね。
雨っす。_d0134227_19371184.jpg

雨っす。_d0134227_1939949.jpg

雨っす。_d0134227_1939329.jpg

雨っす。_d0134227_19395042.jpg



ムスコスとお散歩行くのに2階から下りてきたちょび君。
外にはDynaがいるんですがぁ・・・・・・・ちょび君はまったく気にしてくれません(⌒▽⌒)
Dynaは気がついて欲しくって絡んで欲しくって仕方なさそうに首伸ばしてるんですがね~
雨っす。_d0134227_19401010.jpg




今日も雨降り・・・・・・・・けっこうひどく降ってるのでお散歩に出れない。
んだば車でお出かけしましょうとトレッサ横浜にある姉妹店まで仕事終わってから行ってまいりました。
新しくって大きなショッピングモールにある店だけあって母ちゃんが勤めてる店とはまったく違う雰囲気。
そしてこの床がクセモノでしたわ。歩いてる時はそうでもないのですがこうやってダウンさせて立ち上がらせようとすると後ろ足が滑ってものすごく負担がかかってる。
まあ・・・・・・超大型犬なんてなかなか来店しないのでしょうから、しかもダウンステイなんかさせないでしょうからいいのでしょうが。。。。。
ちょっと気になった母ちゃんでした。
雨っす。_d0134227_2092795.jpg



近々、店舗改装を予定してる母ちゃんの勤める店。
他店舗の棚を参考にしようかしらなんて見に行ったんですけれど、Dynaが5ヶ月くらいの時期を知ってるスタッフの方が移動でこちらにいて
Dynaの成長した姿に感動してくれましたぁ。いい身体してるねぇって(⌒▽⌒) 嬉しかったねぇ♪
店内をウロウロしながら許可をいただいて棚の写真をパチパチと撮影。

急に何かを見つめて緊張したDyna・・・・・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノ あのぉ~それってば鏡に映ったご自分ですがぁ、、、、、、、
雨っす。_d0134227_20191467.jpg



Dyna、Dyna、、、、、母ちゃんも一緒にいるでしょ~と鏡のDynaとアイコンタクト。
やっと納得できた??Dynaだったかな。 お耳の緊張がほぐれてる??
雨っす。_d0134227_20194690.jpg



駐車場に戻る前に母ちゃんがワンツー、、、、、、
こういう状況はほんとにしばらく作ってなかったのでちょっと不安もあったけれど「Dyna、座って待っててね。
出来るよね、信じてるよ。」と行って来ました。
自販機横がすぐトイレです。もう慌てて済ませましたわヾ(≧▽≦)ノ
繋いだ時には誰もいなかったので大丈夫だろうと思ってたのに戻ってきたら人が増えてる。
いらした方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いい子だねと声をかけてくださってる方、すぐに帰ってくるから大丈夫だよって励ましてる方、
口笛拭いて反応を見てる方、暖かく見守ってくださってありがとうございました。
不安な中で頑張れたDynaにもありがとう。
本当はもっと右に座らせるべきだったんですが・・・・・・・・・人で隠れて見えませんが。。。。。
立て看板が大小2つ置いてありまして怖がるんじゃないかと思ってかなりお邪魔ムシでしたがここになってしまいました。
雨っす。_d0134227_2022720.jpg



初めて行くショップだし一人でわらわら兄ちゃんずも一緒はきついので車で待機のパグパグさんたち。
いい子で待っててくれてありがとよん。
雨っす。_d0134227_2032550.jpg

雨っす。_d0134227_20323285.jpg

雨っす。_d0134227_20331155.jpg




帰宅後、ご飯を食べていい子に出来たご褒美に買ったホネホネをカジカジしてるお三方です。
雨っす。_d0134227_2036050.jpg

雨っす。_d0134227_20361861.jpg

雨っす。_d0134227_20363452.jpg

雨っす。_d0134227_20365241.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-03-06 20:40 | わんこお出かけ


<< あったかだよん      さぶ~い >>