人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 18日
(´▽`) ホッ

昨日はCT検査・血液検査の結果を聞きに行ってきました。
お天気も良かったし、Dynaの足の具合もよさそうなので帰りにお気に入りの公園に寄ろうとハナオ・ハナシロウ・Dynaもお供です。

肺・肝転移の所見ナシ・前回見られた十二指腸壁の肥厚の所見もナシだったのでひと安心。
血液検査の結果は腫瘍マーカー値が前回よりも少し上がってますが基準値以内ですので問題ナシでありましてほんとにほっといたしましたぁ。
術後1年半、今のところは再発ナシで頑張ってる身体に感謝です。




病院からの帰りに寄ったお気に入りの公園。
ほんとに久しぶりでしたので嬉しかったお三方、とくにDynaさん、ルンルンでありましたわ。
だだっ広いところに行っても開放して走らせるわけじゃあないのにさ、ここの雰囲気が好きなんでしょうね。

(´▽`) ホッ_d0134227_22574715.jpg

(´▽`) ホッ_d0134227_22582182.jpg




広場に到着してウキウキのDynaさん、フリーにしたらどうするか様子を見てみた。
うわっほぉぉぉいと走るかな?と思ったのですがウキウキランランなステップではありますがぶっ飛びはしなかった。
何も声をかけないでいたのですがこのまま母ちゃんのところに戻ってきて一緒に歩き始めました。
ちびっとは成長してるのねo(*^▽^*)o ありがとよん♪
1年前ならぶっ飛んでたかもしれんなぁ~ 声かけられて戻ってきてたかもしれないよなぁ。
(´▽`) ホッ_d0134227_2311066.jpg

(´▽`) ホッ_d0134227_2321778.jpg



のんびりてくてくお散歩、ちょっと暑いくらいの陽気でしたわ。
(´▽`) ホッ_d0134227_2354517.jpg



母ちゃんの前を行く二人、、、、、、振り向けばヤツがいる(≧▽≦)  頑張れジジイ!!
(´▽`) ホッ_d0134227_2365166.jpg

(´▽`) ホッ_d0134227_239151.jpg




まだ慣らし散歩なのでいつもの半分のところで戻りました、途中の芝生広場でのヒトコマ。
(´▽`) ホッ_d0134227_23102799.jpg

(´▽`) ホッ_d0134227_23105572.jpg



この写真を撮ってる時・・・・・・・Dynaの宿敵であるハエがやってきた。多分、ケツのあたりに止まってるはず。
なぜか一緒にいるパグ達には止まらないハエ、、、、、、、、、必ずDynaに止まるんだよね(⌒▽⌒)
誘引剤代わりなのか、お前は。 気になって母ちゃんに集中出来ないDynaであった。。。。。(^o^;オイオイ・・・
(´▽`) ホッ_d0134227_2315533.jpg




公園帰りにホームセンターでキャスターを仕入れて帰宅。
ベットにつけたステップ版、つけっぱなしだとアコーディオンカーテンが閉まらない。
取り外すのはいいんだけれどコイツ・・・・・・重いのよ。。。。。。
そこでキャスターをつけてベットの下に格納すれば楽チンじゃんとひらめいた自分を称えつつ、鼻歌まじりで作業して取り付け完了!!
意気揚々と格納しようと思ったら||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
(⌒▽⌒)このベットってさぁ、折りたたみ式じゃない。。。。。。
ベット下にぶっとくってでっかいスプリングが付いてるじゃないの。それにぶち当たって半分しか納まらないじゃないのよぉ(キ▼д▼;)トホホ・・
褒め称えちゃった自分を今度は後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、娘っ子に来てもらってスプリングを外す作業をしていただきました。娘っ子ありがと~
構造上はスプリング外しても問題なし、バネがないから折りたたんだ時におバカになって開いちゃうだけ。
たたまなきゃあ問題ないわけだ、まあどうしてもたたみたい時には縛ってやるぅ!!だな。
作業の前にはハナオ・ハナシロウ・ハナゾウ・ジャミン・Dynaでお散歩、楽しく歩いてまいりましたわ。



作業済んで寛ぐ娘っ子。
(´▽`) ホッ_d0134227_23191335.jpg



こんなことしても怖がらずにいられるようになったあなたに(^人^)感謝♪
(´▽`) ホッ_d0134227_23194214.jpg

(´▽`) ホッ_d0134227_23321031.jpg




ムスコスに遊びを誘われてはしゃぐジャミン。
(´▽`) ホッ_d0134227_2320631.jpg



OKでそれに加わるDynaさん、この凸凹コンビほんとに仲がいい。
(´▽`) ホッ_d0134227_232028100.jpg




明日もお天気よさそうだからお日様をたくさん楽しもうね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-03-18 23:39 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< おパグってやつは、、、、、      できたぁ~ >>