人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 09日
ボツ


お散歩出る時はデジカメ持って出てるわけですが、、、、、、帰宅してPCに取り込んでみて
改めて げ~アタシってばやっぱセンスのかけらさえないんだわぁと自分の撮った写真見て思うのであります(⌒▽⌒)
センスというより「考え」といったほうがいいんかねぇ~ まあ、両方とも著しく欠落してるような・・・・・・

例えば・・・・・・・・・・・顔だけ。
ボツ_d0134227_11162221.jpg



ケツだけ。
ボツ_d0134227_11165995.jpg



本人不在。
ボツ_d0134227_11174910.jpg



顔ナシ。   このほうがいいかも。。。。。。
ボツ_d0134227_11183449.jpg




まっ!ゲージュツ的写真でも決定的瞬間を捉えた写真じゃあないんでいいんですよ。
日常のありふれたひとこまが切り取られてればいいんですよ。 苦しいいいわけなのであ~る



さてさて今日のヒトコマをば。

Dynaさぁぁん、GO!で爆走。
ボツ_d0134227_11351099.jpg

ボツ_d0134227_11354284.jpg

ボツ_d0134227_1136204.jpg




サクラの小枝が落ちてたのでカラーにつけてみました。女の子だもんね♪
似合うよぉ~  どっちがキレイ?  もっちろんだいなぁ~  
Dynaとこんな会話をするのが楽しくて仕方ない母ちゃんでっす。
ボツ_d0134227_11355985.jpg




上り坂でマテ!
ボツ_d0134227_11403683.jpg




ハナオ、ハナシロウおいでぇ~ 
ハナシロウに引っ張られる感じでやってきたハナオ御大。
嬉しくってお顔こわれてます(⌒▽⌒) Dynaさん、アタシはぁ?って感じでしょうかね。
ボツ_d0134227_11412880.jpg

ボツ_d0134227_11415695.jpg

ボツ_d0134227_11422079.jpg

ボツ_d0134227_11424641.jpg



続いてDynaさん、おいでぇ~ 
こんなふうにリードがついた状態だと固まって動かなかったDyna。
成長したんだねぇ~ ありがとうね。
ボツ_d0134227_11461045.jpg

ボツ_d0134227_11465195.jpg

ボツ_d0134227_11474350.jpg

ボツ_d0134227_1148886.jpg

ボツ_d0134227_11483335.jpg



サクラがキレイでっす。
ボツ_d0134227_11533967.jpg



階段でのヒトコマ。
最初は待てたのに踊り場部分で待たずにさっさと下りてしまったハナシロウ君。
Dynaの目が笑える。 兄ちゃん、下りちゃいましたよ、いいんすかぁ?かしら。
教えてくれたのは嬉しいんですがね、あんたに言われなくとも母ちゃんちゃんと見てますから(⌒▽⌒)
ボツ_d0134227_11554077.jpg



散歩まえにムスコスにいじられてるちょび君=^-^=うふっ♪
ボツ_d0134227_11574941.jpg




お天気よくて風もないのでカートを掃除して天日干し。
なんとしてでも入りたそうにクンクンしたり、あんよをかけてみたりのハナシロウ。
乗せたらそのまま居続けようとするし・・・・・・・・・・・・・・・・暑いだろ~に。
すぐに下ろしましたよ。
ボツ_d0134227_1225875.jpg




昨夜の巡回後のDynaさん。
狭い狭いスペースですが寝る前に必ず見回りするDyna。
フェンスの前に立ってじっと見渡して納得すると戻ってきます。
異常なしだったようであります、家族を守ろうとする意識が強くなってきたかな?
過剰すぎる意識はいらないけれど嬉しいよね。 
異常なかった?それはよかった。ありがとね、じゃあ寝んねしようかぁの声でこの目からすっと優しく変わりましたよ。
ボツ_d0134227_126680.jpg



なんだか半袖でもいいくらいですよねぇ。
日中はまったり過ごして夕方、またお散歩楽しみましょう。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-09 12:12 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 暑かったよ      夏時間 >>