人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 28日
よう動いたわ


今日は父の病院日。
先週予約を入れたCT検査を受ける日。

早朝散歩を済ませてから父の待つホームへGO!

よう動いたわ_d0134227_19585957.jpg

よう動いたわ_d0134227_201257.jpg

よう動いたわ_d0134227_2014491.jpg



ベンチで集合写真・・・・・・・Dynaのお目目がきょどってます。
実は同じように早朝散歩を楽しんでおられたおじさんが「いい子にしてるねぇ」と言いながら、
母ちゃんの後ろに立って「こっちだよ、ここ見て。ここ!!」とお三方に必死で話しかけてるからであります(爆)
よう動いたわ_d0134227_20278.jpg

よう動いたわ_d0134227_2022732.jpg



今朝はリスさんにたくさん会えました、毎年毎年どんどん増えていってるような気がします。
よう動いたわ_d0134227_2065959.jpg

よう動いたわ_d0134227_2073772.jpg

よう動いたわ_d0134227_2081581.jpg



すんごいショットが撮れてたわ。。。。。。。
よう動いたわ_d0134227_20101514.jpg



真の姿がばれちまったって思ってる?  プルプルってやっただけなんでしょうけど、さっすがハナオ様です。
よう動いたわ_d0134227_20113328.jpg



お散歩終えてしばしの休憩後、ご飯もしっかり食べて出発!!
父が車に乗ってくるのが嬉しくて仕方ないDynaです。
よう動いたわ_d0134227_20144043.jpg

よう動いたわ_d0134227_2014576.jpg




今日は3つの検査を受けるため4時過ぎまでかかってしまう、帰りはタクシーを使うということで今日も送って行くのみ。
昼食を食べれない父なので10時半ごろにサンドイッチを軽く食べてもらうことに、一緒に食べてから別れてそのまま買い物へ。


帰宅後、日向ぼっこ楽しみながら昼寝したり爪切りしたり。
午後散歩はパグズと別々に。
パグズが30分ほどのお散歩済ませる間、ベットで待ってるように指示してったのに帰ってきたら居間の方のベットでダウンしてるじゃん。
ヾ(・・ )ォィォィ、、、、、、そこだったっけ?で「あっ違いましたっけ~」と戻るDynaさん。しっかりしいやぁぁぁ!!!


気を取り直してお散歩開始。
いつもとはぜんぜん違うコースを歩きましょうとウロウロしたはいいけれど・・・・・・・・
畑のほぼど真ん中に出ちゃったみたいヾ(≧▽≦)ノ マジでYOKOHAMA??
よう動いたわ_d0134227_20594760.jpg

よう動いたわ_d0134227_2101100.jpg




Dyna、ごめんよぉ~ 今来たところを戻るっきゃないみたいと、なんだかとっても悔しいと思いながら引き返した母ちゃんなのでありました。
よう動いたわ_d0134227_2053495.jpg
よう動いたわ_d0134227_2053215.jpg




戻る途中でDynaさんがガン見した物・・・・・・・・扇風機の羽を使った鳥よけ??かしらね。
Dynaさんには不思議物体と感じられたようでした。
じっと見つめるだけで怖がっている様子はなかったので成長したといえるかなぁ。レベルひくっ!!
よう動いたわ_d0134227_2161594.jpg



朝も1時間、午後散歩パグズ30分、Dyna1時間・・・・・・・
買い物もしたし・・・・・・今日もよう動いた母ちゃんでした。よく寝れるぞっと!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-28 21:13 | わんこ日常


<< 洗濯日和      風邪引いた >>