人気ブログランキング |
2008年 07月 29日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008年 07月 29日
やっと


落ち着いてくれた。
夕方から遠くで鳴ってる雷に反応してハアハアし続けてるDyna。
すっかり止んだ様子でやっと落ち着いた。

今までよりもハアハアの度合いが少しだけマシになってるのがすくいかな。
抱きしめながら 「いいんだよ、誰だって怖いものあるもんね。Dynaは雷様と母ちゃん(⌒▽⌒)
母ちゃんはごっきーと蜘蛛さんと母ちゃんを叱るときのDyna。
でもDynaはえらいよ、雷鳴ったってわめかないもん。
母ちゃんはごっきーと蜘蛛と出逢ったらめっちゃわめくよぉ。
Dynaのほうが母ちゃんより強いじゃん!すごぉぉぉい」とか話しかけながら励ましてた。

話しかけてるうちに雷もおさまってDynaも少しずつ落ち着いてきて今はもうゴロンして寝始めました。





今日は母ちゃんの病院の日。
7時半には家を出たかったので4時半頃からお散歩開始。
今日は昨日よりも涼しく感じて気持ちいい、それなら公園までとパグズとノンビリ散歩楽しんできました。
いつもとは反対まわりで歩いてきたね。
公園入り口付近でDynaがピタっと止まって何か見つめてる、なんだと思ったらこの子。
コジュケイかなぁ。
植え込みのせいで気付かなかったのか、Dynaが植え込みの上から覗いた瞬間に飛び立った。
何も声をかけずにいてみたのだけれど、顔で飛び立ったほうを見つめてただけで1歩も動かなかった。
よぉぉし!!それでいいんだよぉと褒めまくりです。
不必要な本能は滅していただいて結構ですもの、暮らすために必要な部分は伸ばせばいいんだもんね。
d0134227_1930531.jpg

d0134227_19315097.jpg




ひとっ走りしたあとで。
d0134227_19403559.jpg



お散歩終えて休憩中、珍しくハナオさんがDynaのとなりに居るわ。
昨日はご飯をまったく食べなかったDyna、今朝は「腹へりましたの」と自己申告。
しっかり食べたDynaでしたぁ。
d0134227_19423491.jpg






母ちゃん、病院でした。
経過良好です、8月から仕事復帰できそうです。
9月に術後1年のCT検査を受けるまでは病院に行かなくてもいいそうです。

今日はおかしかったぁ。
hanasirouの担当の先生はサバサバしててhanasirouにはピッタンコ合う先生。
新しいシステムが導入されたので院内のPCが新しくなったそうで、でも調子悪いんだとこぼしてたら・・・・・・・・・・・
CTの予約を入れる画面でPC暴走(⌒▽⌒)
勝手にカーソルが動きまくり、画面閉じたくても閉じれない。
先生、誰に向かって言ってるのか・・・・・・
「お~~い、パソコンがアホォになっちまったよぉ。ったくしょ~がねえなぁ。
ええい!!こうなりゃ強制終了だ!!」ってリセット。
もう1度立ち上げてた。ロスタイム10分ほど(⌒▽⌒)
こんなんばっかりだから診察時間が長引いちゃうのよとこぼしておりました。


なんとか術後1年を再発ナシでクリアー出来そうなのも、家族やワンコ達と楽しく過ごせるもの
こうやってキーボード叩いてられるのもいろんな方々のおかげさまです。
(^人^)感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-29 19:58 | わんこ日常