人気ブログランキング |
2008年 09月 20日 ( 2 )

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008年 09月 20日
夕方散歩にて


dynaのことをとっても好いてくれるお子達に再会♪
1歳前くらいにいきなり尻尾を引っ張られたり、キャーキャー声と共に取り囲まれちゃったりの経験から子供が苦手なdyna。
この子達だといきなり背中に手をかけられたり、耳をいじられたり、
後ろからお尻のあたりをコチョコチョされたりしてもまったくビビリな部分を見せないdyna。
ほんとに自然体で接してくれてるというかピュアーというか。
なんとも嬉しいお友達たちです、嬉しいねdyna。


こんなことされてもぜんぜん平気なの。
耳引っ張られても平気だし。
d0134227_1934326.jpg

d0134227_193537100.jpg



ゴールデンを亡くして、そのあと新しい家族にダックスとボーダーコリーがやってきたご家族。
ネコさんも一緒にお散歩する素敵な家族です。



お散歩終えてご飯も食べてお寝んね中。
なんで真ん中に寝ないかねぇ~どうやっても頭を落として寝るんだよね。
謙虚なのか??AHOなのか???
まっ、、、、、後者のほうだろうなo(*^▽^*)o
枕をしてあげたわよ。
d0134227_19401782.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-20 19:43 | わんこ日常
2008年 09月 20日
・゚゚・(×_×)・゚゚・。


昨日は朝からご飯いりませんですとず~っと食べないで夜9時ごろ「お腹すきましたぁ」と自己申告してきて食事したdyna。
雷が鳴るかもという予報だったので食後にガスコン飲ませておいてよかったよぉ~

10時くらいになったらゴロゴロ鳴り始めた。
しかも近くてかなりデカイ音、3回ほどものすごい音がした・・・・2度目は多分近くに落ちた様子。
家の前の横断歩道に立ってる水銀灯が一瞬消えてその前のお宅も停電。
ご近所の車のだと思うのですが盗難防止用のサイレンがけたたましく鳴り始めちゃって。。。。。
ハアハアだけでおさまり始めてた最近のdynaでしたが昨夜はさすがにものすごく怖くて不安だったのでしょう。
ハアハア&プルプル震える&部屋中ウロウロしちゃいまして落ち着いてもらうのが大変でした。
我に返ってもらうために大きめの声で名前を呼んで隣にダウンさせてずっと抱きしめていました。


自然界のどんな音にも反応しないハナオさんですが車のけたたましいサイレンにかなり驚いた様子で2階に逃亡。
あんなハナオさん初めてだったので母ちゃんがびっくりしちゃいました。


幸い今朝は台風はそれてくれたようなので風雨もすっかりおさまってノンビリお散歩楽しめました。
被害に遭われた方々の早い復興を願います。

今年は運良く、雷が鳴ってるときは母ちゃんが家にいるときなので助かってますが、、、、、、
いないときだったらどんなにか不安になるだろうと思うと切なくなります。
dyna、ハナオさん、頑張ったよね。
今日はゆっくりお休みなさいませ。



明日はdynaの弟のくろべーがエクストリームに出場します。
見に行かれる方がいらっしゃったら応援してくださいね♪

dyna&hanasirouは娘っ子がフリーマーケットに出店するというので客寄せ(⌒▽⌒)としてお供です。
dynaにとってはとてもいい経験になります、彼女をしっかりと守りながらパブリック楽しんできましょう。

3歳5ヶ月になるdyna、お顔にずいぶん白いものが増えてまいりましたよ。
穏やかで芯の強いdynaのこころがダイスキです。
物理的な物音や無作法にご挨拶してくる人などは苦手ですが母ちゃんはむしろそんなところもダイスキです。
健康体を維持してあなたのこころを守るのが母ちゃんの楽しみです。
どんなあなたもダイスキだよ♪dyna♪
だってあなたの姿は母ちゃんを映してるようなものだものね。
母ちゃんがサボればdynaも崩れる、母ちゃんがしゃんとしてればdynaもしゃんとしてくれる。
そうだよね?dyna。
d0134227_1238586.jpg

d0134227_12421329.jpg

d0134227_12425894.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-20 13:01 | わんこ日常